STAR WARS CROSS-SECTIOONS

218日目、ここ最近のカロリーの摂取量が危険な自分です。
そんなこんなでこれ買って来ました。

スターウォーズ クロスセクション 完全保存版」です。こいつは限定3000部という代物です。高校の時に近所のジュンク堂で見つけていたのですが限定3000部ということはつゆ知らず気がついたらamazonで1万円を越す値段がついていました。そんなこんなで本気を出して探してやっとこ差見つけました。日本全国のジュンク堂で1軒だけ1冊在庫がありました。しかもその1軒が兵庫県、しかも住吉のジュンク堂という奇跡が起こりました。というわけで電話して取り置きを頼んで今日とってきました。
ちなみにクロスセクションシリーズは全部持っているのですが新しくAウィングやBウィングシャトルなどの追加要素や解説が詳しくなっていたりと色々ステキな1冊です。中身はこんな感じです。

なんというやっつけな写真、それではまた明日