Hatena::ブログ(Diary)

性玩具になりたいの

2011-10-03

接待のお相手

お手洗いに立って、お化粧を直して席に戻ったら定時。

頭がぼんやりしてて、オフィスの柱が時に傾いて見えたり。

 

急ぎの仕事もないようだし、今日は早めに帰ろうかな……。

あ、部長がお呼びだわ。渋くて素敵だなぁ、いつも。

ん? 私、なんだか変。部長のお側が、無性に気恥ずかしい。

 

これから大事な取引先との会食だから、昨日頼んだ通り、

席に華を添えるために、君もついて来なさい、ですか?

うそ、そんなの聞いてない……。

 

接待のお相手は、浪川常務と担当の高田さんですって?

まさか……いえ、こちらの事です。ご一緒させていただきます。

2011-10-01

白い滓

…………どうしたんだろう、私。

 

線画でラフに描かれた景色が、次第に描き足されていき、

気がつくと、見慣れた職場がフルカラーで目の前にある。

 

時計の針は、いつの間にか午後5時前。

私は……私は、さっきまで何をしてたのだろう。

 

松田君と一緒に、八神部長が外出から帰っていらして、

その後の1時間余り、鋏で切り抜いたように記憶がない。

 

仕事していかった筈はないのに、まるで夢遊病みたい。

化粧崩れが気になって、こっそり手鏡の中を覗き見た。

唇の端にこびりついてる、この白い滓はなに……?

2011-09-29

濃くておいしい

さっき聖美さんとして、出したばっかりなんでしょう?

ああ。時間がなくて、最後までは出来なかったんですね。

 

かわいそうに。私が焦らしたの、苦しかったですか?

だけど、とびきり濃いのをかけてもらえて、美砂うれしい。

 

まぶたに付いたのを指でぬぐわないと、目も開けられない。

部長、とってもおいしいです。いかにも牡の味って感じで。

 

顔一面にぶちまけていただいた、このいのちのエキス、

すべてこうして指ですくって、美砂が飲んじゃいますね。

 

これから、昼食は部長のこれとサプリメントにしよっと。

部長が机の上で食事なさっている間に、私がその下で。

2011-09-28

果てる瞬間

根元まで呑み込んだこれを、少しずつ吐き出しながら、

添えた手をこうやって上下に擦ると、気持ちいいでしょ。

 

唾液をたくさん垂らして、うんと滑りをよくしてるし。

聖美さんにも、こんな風にしてもらってるんですか?

 

指で広げた私のここも、しっかり見て欲情してください。

硬いのが欲しくて欲しくて、いつも朝からこんななんです。

 

部長、最高でしょう? 超美人の恋人と電話しながら、

可愛い部下の指と唇で、昼間から性欲処理できるなんて。

 

あっ、出そうなんですね! 顔に……美砂のお顔にください。

すごい……目や口だけじゃなくて、鼻の穴まで入っちゃう。

2011-09-26

バイセクシャル

嘘ですよ、嘘。噛み切るなんてこと、怖くて出来ません。

こうして歯を立てるくらいが、私に出来るせめてものレジスタンス

 

それに、私って女の子も嫌いじゃないんです。

聖美さんのような、いかにも上品で頭のいい女性は特に。

 

今度、私のこと、正式に紹介してくださいね。

自分を心から慕ってくれてる、有能で可愛い部下だって。

 

有能さを実証するためにも、電話が終わるまでにヌカないと。

お口と一緒に指で根元もしごきますから、弾けていいですよ。

 

我慢できなくなったら、頭を撫ぜてください。

いのちの迸りは、思い切り顔に掛けてほしいですから。