ラブ!オブラブ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-01

イベント終了☆


こんばんは、ナガタユウコです☆


オブジェクト倶楽部2008夏イベントにご参加いただいたみなさま、

今日は本当にありがとうございました!!!


受付でオタオタしてたり、LTでドラ娘になってみたり、

ワールドパブでふらふらしてみたり、

いたらない点ばかりだったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。

ブログ見てるよ」と多くの方にお声かけいただいて、とっても嬉しかったです。

本当に本当に、ありがとうございました!


スタッフは今日はぐでんぐでんに飲みつぶれるかと思いますが、

イベントのふりかえりはきちんと(シラフの時に)行い、

次回以降のイベントをよりよい物にするよう、努力したいと思います。


オブジェクト倶楽部を、今後ともご愛顧くださいませ。


夏祭りがひとつ終わって、なんだかせつない夜ですが、

今後ともがんばります。

よろしくお願いします。


ではまた☆

平鍋平鍋 2008/07/02 16:31 みなさん、本当にありがとうございました。
ぼくもブログ書きました。
http://blogs.itmedia.co.jp/hiranabe/2008/07/2008-36f9.html

objectclubobjectclub 2008/07/02 20:18 >平鍋さん
ブログで書いていただいて、ありがとうございます〜!!
スタッフへの文章でうるうるきました・・・。
次回以降のイベントも、がんばりますっ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/objectclub/20080701/1214957076