合宿イベントのご意見・ご感想をお待ちしています!


こんにちは、ナガタユウコです☆


今日・明日はついに、『オブラブ2009冬合宿』当日です!
あいにくの雨となってしまいましたが、参加者のみなさま、そしてスタッフは、
いまごろ箱根で湯ったりアジャイル体験を楽しんでいるんだろうなぁ・・・と
お留守番組のナガタは会社でいじいじしています><
みなさまー!お土産期待してますからねー!


さて、今回のイベントは、オブジェクト倶楽部初となる「合宿」イベントなので、
開催するスタッフはもちろん、参加されるみなさまも、
どんなイベントになるのかドキドキされていたのではないかと思います。
「合宿イベントってイメージしにくいから申込みに躊躇してしまった」という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


そこで、今回の合宿イベントの「しおり」をご紹介します!
少しでもイベント内容をつかんでいただければと思います。
「行けばよかった・・・!」と思われた方は、第2回合宿イベントの開催にご期待ください!


合宿のしおり
→ http://rubyurl.com/8hQu


また、今回のイベントへの、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしております!
イベントに参加いただいた方も、参加できなかったけど行きたかった方も、
この記事にコメント&トラックバックしてください。
また、イベントの公式タグは "oblove2009wintercamp" となります。


みなさまからのフィードバックをお待ちしています!


週末は銭湯にでも行こうかなぁ・・・とまだいじいじしている、ナガタユウコでした。
ではまた☆