大麻帆良祭プレイベント(カラオケ) セットリスト

まず開演前に定番のカラオケ大会

1:ハッピーマテリアル
2:恋せよ乙女
3:いつだってLove & Dream
4:暁の車
5:偶然天使
6:スキになってもe-よ
7:Cutie Cutie
8:SUPER LOVE
9:Traveling with a sheep
10:ETERNAL BLAZE
11:What cheer?
12:My life is great
13:恋せよ女の子
14:ray of sunshine
15:恋の構造
16:Fortune of Love
17:恋せよ女の子
18:君のカケラ
19:Be My Angel
20:いちごコンプリート
21:ぽぽたん
22:輝く君へ
23:熱唱!!らぶげナイトフィーバー
24:ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~


ライブの直前にも関わらず跳び曲ばかりだったり、恋せよが2回あったりするのは仕様です。

堀江由衣の天使の生たまご

ちゃんとリアルタイムで聞きました。
てか最近このぐらいの時間まで起きていることがそんなに苦ではないのよね。
その分昼とか夕方眠いけど。


内容は、基本的にアルバムの感想なんかのお便り紹介など。
そして『生』にこだわったコーナー危機一髪生ルーレット。
そこでPuzzleの生歌が。
この曲はアルバムの中でもかなり好きな歌で1番だけですがよかったですよ。残りは今度のツアーで。
後は生かばんチェック。中身は相変わらずなようで・・・。
最後は生足。ラジオで見れないのが残念。

最後に嘘つきアリス。
正解は3番のきのこ。

2番は絶対本当だと思ったのですがw1か3で迷いました。

ほっちゃんも言っていましたがなんかあっという間に終わってしまったような気が。


今ちょっと眠いけど月曜は1,2限の講義は寝れるから大丈夫(ぉ