『Poppin' Heartはひとつだけ?』発売記念イベント 1回目編

四つ葉物語 第三章「Poppin' Showtime!」
クローバーのイベント行ってきました。


1回目2回目の2回廻しで。


1回目は座席抽選で自分で引いたのと一緒に来たかいおうさんが交換してくれたので2列目にいけました。


客席の後ろで物販やってましたが過去のCDだったのでスルー。
その横にプレゼント入れなんてものが。
クローバーのメンバーそれぞれへのプレゼントボックスがあったんですが
自分が今回何も用意してなかったことを後悔。
羽衣ちゃんのために何かしたいとか思って、色々考えて冷静さを失ったあげくボックスの中にUO入れてしまいました(ぉ
悪戯と思われるかもしれませんが、そのときは申し訳ないです。


イベントは10分押しぐらいでスタート。
最初はクローバーが出てきてトーク
羽衣ちゃんばっかり見てた気がw
やっぱ羽衣はいいわwww


次はPoppin' Heartはひとつだけ?のPV。
正直に言って微妙だった(悪意ない)


それからクローバーの裁判ごっこみたいなやつ(ぁ
裁判長:井ノ上奈々
検事:斎藤桃子
被告:宮崎羽衣
弁護人:庄子裕衣


結局羽衣ちゃんは鞄が汚い罪で有罪。ものまねの刑に。


懲りずにもう1回w
裁判長:なっさん
検事:桃
被告:ゆっこ
弁護人:羽衣


ゆっこはスターと密会してた罪で有罪。青汁の刑に。
でもここは会場に煽られなっさんが代わりに飲むことにw


そしてPVについてなんかのトークを挟んでいよいよライブ

・Poppin'Heartはひとつだけ?
・マジスキMAGIC
・First*Kiss


会場的にジャンプ禁止ということだったからかほとんどの人が座って観賞でしたね。
まあ一部の人は立ち上がって打ってましたがw


この中のどの曲も結構振り付け熱いですね。
全てマスターできるか?


あと気になったのが、観客で「ロ〜マ〜ン〜ス」
という掛け声は結構入ってましたが、実際にロマンスやってる人がほとんど居ないというのは何なんでしょう?
やらないなら言うなよwww




ライブが終了してクローバーから重大発表?
これからいつになるか分かりませんが、クローバーのビッグプロジェクトが動くそうです。
一体何?
ファンクラブの設立?
FCだったら羽衣ちゃん単体の方がいいんだけど(ぉ
全国ツアー?
名阪ぐらいまでなら行くかもよ(ぇ
アルバム発売?
そんなにビッグでもないよ(ぁ
やまとなでしこと全面対決?
10000%負けるよ(ないから)


まあそれなりに期待ってことで、待ってましょう。


イベント時間としては1時間ぐらいの短いイベントでしたがライブも熱かったし、羽衣ちゃん見れたので満足です。


これから2回目編とか1、2回目のインターバルとかの話もあるので後から書く。
インターバル編