オクムラユウスケ 続・個人情報

2008-09-10 ブログ引越しのお知らせ。

引っ越しました。

http://okumurayusuke.blog.shinobi.jp/


今後ともヨロシクお願いします。

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/17 03:04
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/68N9PZu/

2008-09-08 祝・10周年(?)記念DVD発売!!

obobononioi2008-09-08

DVDを作ってます。

おそらく、およそ、たぶん・・・音楽活動10周年?かもしれない。ので、過去のライブ映像をDVD化してみました。最初は10枚ぐらい作ろうと思ってたんだけど、どのライブを収録しようか迷って、過去のライブ映像をいろいろ観ていくうちにだんだん気持悪くなってきて・・・(笑)結局4枚しか出来なかった。DVD−BOXも発売する予定(完全に手作りやけどね!!!)。BOX特典もあるかもよ〜。



ざっと作品を紹介しときます。



VOL.1

【00.8.7ポコペンイブニングショー】&【02.9.16グランドタウン】

8年前の初々しい(?)ライブ&2年後の毒々しいライブを収録!!!「発情経由地獄行き」「スプラッタムービー」など収録。




VOL.2

【02.8.25キチガイ天下一武道会1回戦】&【映画『酔い拳』】

福岡の名物イベント『ハイコレ』にて、トーナメント方式で3回にわたる激闘の末、見事優勝した「キチガイ天下一武道会」の1回戦での演奏&20歳の頃、友人と制作した自主映画をオマケで収録。




VOL. 3

【02.9.3フォーク喫茶「照和」最後の通常ライブ】

約4年間、毎週レギュラー演奏していたフォーク喫茶「照和」でのラストライブ。テンション押さえ気味で、しっとり、ずっしり歌い込んでおります。最近あまりライブで演奏しない「鬼畜」「おちていく二人」など収録。




VOL.4

【07.8.18秋葉原グッドマン

最近のライブです。「灰色の虹」「コートジボアールの女」「忘れないで」「動物大図鑑」などなど収録。





といった具合です。



9.21(日)『ヨコチンロックフェスティバル』が発売日で〜す。

チンロックの詳細HP

woowoo 2008/09/08 15:49 DVD-BOXですか!!!
スゴイィィ!!うれしい!!です。つい興奮して書込みしました。wooと申します。絶対に買います!!

10周年おめでとうございます!!

オクムラユウスケオクムラユウスケ 2008/09/08 23:50 うわぁ!wooさんありがとうございます。
そんなに喜んでもらえると逆に恐縮してしまいます。
実はwooさんも客席でバッチリ映ってますよー(笑)。

2008-09-05 オクムラユウスケです。

すっかり涼しくなりました。

秋がそこまで来ています。

えー、相変わらずミクシィの僕のコミュニティは6年前の情報のまんま一向に更新される気配がなく、管理人さんは作るだけ作って何をしてるのやら。。。誰が作ってるのか知らないだけに余計に・・・ね。いつまでも2002年にリリースした2ndアルバム『大行脚』が最新アルバムみたいになってるのは僕自身・・・ちょっと・・・困る。

そんな古い情報しか掲載されてないのなら、閉鎖してもらったほうがありがたいんだけどね〜。




管理人さんはきっと、このブログの存在もしらないのだろう。。。

ささちささち 2008/09/07 14:35 さっそくというのか何というのか、閉鎖するっち書いとったよー

オクムラユウスケオクムラユウスケ 2008/09/07 23:17 あらら〜(笑)。

panic14panic14 2008/09/08 00:46 二代目管理人に立候補しました。とりあえず他にも立候補者が出てくるか様子を見るそうです。立候補者が出たということでコミュニティ閉鎖はないかと、と管理人さんが書いてらっしゃいました。

オクムラユウスケオクムラユウスケ 2008/09/08 02:46 おおー!!!panic14さん、マジっすか!うれしいです。
他にも立候補者って・・・いないでしょー(笑)。
僕としては是非ともpanic14さんにお願いしたいのですが・・・

2008-08-30 できました〜

obobononioi2008-08-30

小笹小笹 2012/08/30 14:03 ぼくの町のポーポー軒ですね。
今は…。

2008-08-28 9月は佐々木さんとチョメチョメ!!!!

obobononioi2008-08-28

きたる9・22(月)!!!

機械仕掛けのフォークシンガー・佐々木匡士さんとのツーマンLIVEが開催されます!!!!

場所は山口湯田温泉!!!!

みなさーん、

温泉旅行を兼ねて地獄の一夜を共に過ごしましょー。





9/22 (月) 

『二人会』

会場)Organ‘s Melody(山口市湯田温泉3-7-7)

時間)19:30open 20:00start

出演)佐々木匡士/オクムラユウスケ

料金)前売/当日 \1,500(要drink別)

お問い合わせ) 083−923−8383



佐々木さん、

あの素敵すぎる笑顔とドロドロした歌のギャップがたまりません!!!

カレーライスもマジで美味い!!!

そして、マッコリ(韓国の酒)が日本一似合う男でもあります!!!