ミュージカル「テニスの王子様」コンサート Dream Live 7th:横浜アリーナ 5/21(ネタばれ・長文注意)

  • アリーナDブロック最前
  • OPかっけええええええええええ
  • ばーちょん紹介画面になったときの歓声すげええww会場の女子ぴぎゃあああああてwwwwwwwwwwww
  • かっけぬけろおおおおういんにんろおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 真田が結構しょっぱなから祝われてた←重要
  • 日替わりワカメも真田誕←重要
  • 気合入れでも祝われてた←重要
  • でっえーん!!!で真田のパート楽しみにしてたら無かった(よ、ね、、)  (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • めっばーめっばー
  • もったんきたああああああああああああああ
  • 不動ソングきたああああああ後ろの映像が泣かせるうううううううううううう
  • もったん花道に飛び出してくる歌い始めんとこで、ジャージの校名をぎゅううううって握りしめてたよね!!!!!!なにどうしたの!!!!!!!!!ビバ愛校心!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • けんぬ、歌い終わりにお辞儀してて演歌歌手みたいだった
  • ダークホースダンサーズw駆り出されてるライバルズwwwwww(ここの細貝を華麗に見逃したので23日はロックオンする!!!!!!!!!!)
  • ひをふくぶりーざあど!へいへい!!!!!
  • 後ろで「氷」振りかざす細貝みて、もうどうしていいのかわからないくらい細貝が愛おしくて愛おしくて愛おしくて(←キモい)
  • 部長トークでも真田が祝われてた←重要
  • 「見舞いに来てほしくないやつがいたんだよな」神の子「や、いや、、」と口ごもる幸村が激かわゆす!!!!!!!!><><
  • 真田のことを「誕生日だからって浮かれてて、、」と愚痴る神の子ハーーーーーン
  • 神の子「看護婦さんに、、説教すんだ、、」白石「たるんどる!!!ぬるいわっっ!!!!」跡部「米がぬるい!!!味噌汁がぬるい!!!!ケーキが、、!!!!け、 ケーキ!!!!!」「真田誕生日おめでとう!!!」「15歳にみえないよね←爆」  (*´∀`)ハーーーーーーーーーーーン!!!!!
  • ダンス映像ビンタ日替わり→美緒たん→誰かにホッペぷにゅーされててハーーーーーン!!!→つか「男子が男子をビンタ」に ど う し て も 見 え な く て
  • えくすたい
  • あのバラ欲しい
  • つかバラ欲しい
  • 白石にピーナツあーんさせる仁王→ピーナツ可憐に追う白石→いろいろとハアハア→ぴーなつあーんってエロいんだね!!!!!!
  • きらきらラケットがここにきてふゅーちゃーされておいら嬉し泣き
  • ラケットのボタン説明のくだりで、必要以上に顔近づけてレクチャーするたぁと自重
  • からのーからのーー!!!の後、たいちゃんに斬られて「ああん」と倒れるたぁと自重(二回目)
  • しかしあの「こしょこしょ話」は、、 いったい、、、
  • 幸村と不二(だよな)がすれ違うの超たぎる!!!逃げて!!!!たぁと逃げて!!!!!
  • 神の子!神の子!!!!
  • まっすーの悪い顔炸裂すぎる!!!!色っぺえええええええ本公演では自重してたんだろってくらい色っぺえええええええ!!!!!ゆきさななおいら狂喜!!!!!!←←
  • ここいらだったか、もっと前だったか
  • 真田が台詞言いかけたとこで風林のイントロが「じゃんっ」って被っちゃって「(;´゜;ё;゜`;)」てなるお米がハーーーーーーーーーーーーン!!!!!! しかもそんときスクリーンはお米ターンだったから、一瞬頬がヒクヒクしてるのまで映し出されててハハハーーーーーーーーーーーーン!!!!
  • で、風林→火がボッボ出てて笑うwなんかびーずとかのコンサートみたいじゃねwwつかアリーナDでも熱く感じたんだけどwあそこ幸村が一番火に近いよね??まっす灼熱地獄なんじゃねの????www
  • あ、で、ここの幸村って短パンのままだよね、、  はあん←←
  • りゅうきが飛んだ(;´゜;ё;゜`;)
  • りゅうきが回った(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 初代きたああああああああああああああああああああ
  • 満を持して(またの名を重役出勤)やなぎキタああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • やなぎやなぎやなぎやなぎ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • やなぎだやなぎのリョーマだ(´;ω;`)リョーマだ(´;ω;`)リョーマだ(´;ω;`)あのジャージの着こなし(´;ω;`)リョーマだ(´;ω;`)リョーマリョーマだ(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 泣く
  • 初代トークは不二祭
  • 「ふしゅううううううううう」wwwwww
  • 「かぼちゃ入りカレー」「英二、もう限界なのか」「残念無念、また来週」
  • やっぱり手塚部長(初代)はオチ扱い
  • トーク中も、常にぴょんぴょんしてるながやんにハーーーーーーン あの人マジでまだ現役いけるでしょ!!!!!!!!!
  • ぽわーのやなぎ!!!かわいい!!!!かわいい!!!!!!!
  • 36!!!!!ひああああ36!!!マジで現役現役!!!!!!(しつこい) ちょwww直やん超かっけええええええええええええええ
  • デスイズきたああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ああああやなぎがジャージ着てラケット振ってるよおおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)ソロも健在(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • DESTINYで初代と五代目が入れ替わる演出キタ(´;ω;`)なんだあれ(´;ω;`)泣かそうとしてるだろ(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ゲスト第一弾:初代トリオ+荒井先輩
  • レギュラー陣はラケットもシューズもブランド物(笑)だったけど、俺たち適当だったよね→シューズなんて4人、お揃いだったとかww→荒井先輩のヘアバンドに至っては「メイクのときに使ってたのを、これでいいですかーーみたいなwwあれ自前なんでwwww」→「初演だったからまだまだ手探り手探りw」
  • 缶けり再現のとこで、先生「向こうでジッとにらんでる奴がいるぞ、、」客席「(*´∀`)きゃああっ」→すごすごとやなぎ登場→私「(;´Д`)ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!」wwwww
  • やなぎ登場も、芝居再現には加わらず→やなぎ「ちょwセンター行っていいすか」「うーん照明いいねええええ」先輩「いつも浴びてるだろ!!ww」
  • 再現入ろうとする先輩やトリオを「ちょwいやwいいすか」とか言って制しまくるやなぎ 何しに来たwwww
  • やなぎ「おめえら!!!」客席「(*´∀`)、、、」やなぎ「、、かわいいな!!」客席「(*´∀`)きゃあああっっ!!!」→やなぎ「、、一緒に寝ようぜ」客席「(*´∀`)きゃああああああああああ!!!!!!!」wwwww
  • 最後はけるとき、やなぎ「二階席!!! ふぁっきゅー!!!!」客席「(*´∀`)えええええええwwwwwww」   ほんと何しにきたwwwwww
  • でもアレがでるってことは、やなぎご機嫌な証拠!!!!  ←とことん甘い
  • 「恥をかけ、リョーマ」コールきたあああああああああ
  • 荒井ドライブきたあああああああ!!!!www
  • 「怒られたいっっ☆」「あと1ポイントで優勝だああああ」
  • ゲスト第二弾→ルドルフ金田+山吹東方・室町・壇
  • ルドルフ絡みでけんぬと良たん出てきたあああ
  • けんぬ「あれ、赤くない?」良「赤くないよ」けんぬ「あれ、髪、長くない?」良「これハチマキ!!ハチマキ!!!!!」ww
  • 良たんヘアスプレーを頭上からズワワワワと回しかけまくる秘話(なんぞ)
  • 金田の「あなたに勝ちたい!!!」で、楽かなんかに感情こめすぎて「勝ちたああああああああああああああああああああああああああああいっっ」になってたよねって再現!!!!
  • ルドルフんとき、ステージ段差にちょこんと座る山吹三人がカワユスすぎた件
  • 山吹トーク
  • 楽屋に寿里たんからの置き手紙あったああああ!!!!!今日俺いないけどたのしんでね!的な!!!!!超なぐり書きというか字汚いというか!!!いやかわゆい字だよ!!!よれてるだけだよ!!!ダイニングメッセージとか言うな!!wwwww   トーク中、ずっとそれ大事に持ってた伊織たんにハアハアした!!!
  • しかしすっかり成長した壇くん
  • 先生「亜久津は逆に縮んだからね(鬼)」
  • 途中、あまりに地味地味してたら柳澤くんが「伊織さんしっかりしてくださいよ」的な突っ込みwwwおいwwwwwwwwww
  • 亜久津きたあああああああああ
  • 川久保くんと清水身長比べ→本気で凹む清水→そのせいかしらんが、「次の用意があるから、、」というリアルすぎる言い訳して早々撤退する清水、、まあ接点ないし、ね、、
  • そして最後、柳澤くんが「俺、決め台詞ないんで」っていきなり踊りだした!!!柳澤ファンのおいら歓喜!!!!!!ぴあっ!!!!!!!!
  • 卒業ソングキタと思ったらまさかの私服wwwwしかも思い切りダサwwwwwwwwwwwwwwwwwww柳ww柳wwwwwwwせめてボタン外せwwwwww
  • 柳がスクリーンに映るたびに漏れる失笑が泣かす
  • 柳のクオリティにかき消されてしまってるが跡部も相当
  • 真田も相当
  • おっきー、、  あの衣装でにこやか歌ってられるプロ根性に感服
  • 事あるごとにばーちょんを気にするたいちゃんに萌えた!!!!ばーちょん初日だからな!!兄さん!!さすが!!!たぎる!!!!!!!!
  • と!!!しまった!!!!! たいちゃんとばーちょんの28、もう観れないんじゃん!!!!(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • おまいうぇでミツ(だっけ)にキラキラして祝われてた真田←重要
  • つかどこ見ていいかわからん
  • いっぱい来る(;´゜;ё;゜`;)
  • たいちゃんとかばーちょんとかばばりょとかしんごちゃんとかとにかくいっぱい来る(;´゜;ё;゜`;)
  • まっすーがいきなり私の目の前で久保田にジャンピング抱きつき(笑い)したあああああああなにあれ!!!!!!ちょww真田はどこ!!!!!!!←←
  • アリーナ最前、神席すぎる(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • って久保田再度現れたあああああああああああああひああああああああああああ久保田の方から自ら(ここ大事)手を出しながら練り歩いてくる!!!!!!!!!!!ちょ、、ちょ、、と手を差し出したら「パンッ」とタッチしてくれたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)そんとき久保田の中指(たぶん)の第一関節あたりがおいらの中指とおねえさん指の間にザクってなったwwなにこの一瞬の出来事wwww久保田の指の感触!!!!!!!!!!!!!!!(壮絶にキモくてすみません)(ちょっとこれ消そうかすごく悩んでる)
  • 結果→気絶
  • お疲れ様でした
  • ミュージカル「テニスの王子様」コンサート Dream Live 7th:横浜アリーナ 5/21
  • 日替わり 柳生:馬場 仁王:和田 切原:西村 四天:A 亜久津:清水 六角:加藤 南次郎:本山
  • 日替わりゲスト 石橋裕輔・豊永利行堀田勝・松岡佑李・川久保雄基・柳澤貴彦・林伊織・森川次朗



お米パンツはたぶん黒←←