バステト、そう言えばそうだった・・・

なんと!
あれから、引き続き、封印やってます!
ちょっと、はまってるかも?


というわけで、今日は、ワインクリープの封印です!
あと、バステトも。
SQが伸びるワインクリープ、結構いいかなぁと。
バステトはじっとしてるとかわいいので、看板用です(/-\)


開始、40分、連戦でバステト出ました!
さくっと削ってと・・・
あああ、マンドレイクNo言ったーΣ( ̄□ ̄



1匹目のバステト、お星様に・゜・(ノД‘)・゜・


しかし、10分もたたないうちに、2匹目、登場!
バステトは水10なので、ブロウで削って・・・
ダメージ99。



2匹目のバステト、お星様に・゜・(ノД‘)・゜・
おかしいなぁ、ワインクリープには、ダメージ50ぐらいだったのに・・・



!!そっか、バステトはUndeadだから、Plantのマンドレイクには弱いんですねorz



それって、種別あってる?(・・;)

2匹のバステトを飛ばした今日の封印活動・・・
1時間たったので、いったん戻って、再度封印へ!
篭る事、1時間。
何も出ませんorz
集会の時間だ・・・
今日はサボりだ!
このママ引き下がれるかヽ(`Д´)ノ


というわけで、更に篭る事、30分。
でたーーーーーーーーー!
・・・盗品が(・・;)
どれどれ・・・

なんか、薬のようですね?
とりあえず、そのあと、ワインクリープを2匹ほど封印したので、
戻って鑑定して見ると・・・

って、お守りかよ!
って、しかも、ワインスリープって、ダジャレかw
と、突っ込みどころ、満載の盗品でした(・・;)
ちなみに説明は、
「独特な臭いを放つ液体。眠気覚ましに効果的」
性能は、SLP+12でした。
まあ、納得の性能?(・・;)