ミクの日!遅刻!

テストが終わりましたああああ!
義務教育最後のテスト…感慨深いものが

あるわけないだろ。←
まあ解放された気分ですな。ひゃっほう。

えーテスト終了の翌日がみっくみくの日だった訳だが、
気付いたころには時すでに遅し。
3月10日でした(白目)
大遅刻ですが。

みっくみくにしてやんよーww
今回はペンタブ使い始めて
やっと慣れてきたなーって思ってみちゃったりしたw

作業しながらずっとBGMかけてたんスけど、
人力ボカロってすごいね!
素材を探して調教して歌わせるってことでありましょ?
感動したわ!

あ、学ヘタDS買えたんですよ!
何この出血が止まらないゲーム^q^
素晴らしいじゃまいか///
パーティーは一回も成功してないんですけどね!泣きたい!

書きだすと止まらんので止めにしよう。
次は伊兄弟の誕生日か!
親分祝えなかった分頑張らんとな。
では、さらばッス。