お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(3月8日、9日) 

庭の梅が満開になりました。
出会いがあったり別れがあったり、
嬉しかったり寂しかったりの春です。
それぞれの未来にたくさんの笑顔がありますように…

今週は木曜日が珍しくご予約でほぼ満席になります。
ごゆっくりされたい方は水曜日にお越し下さい(*^^*)

【今週のおひるごはん】
〇ロール白菜のトマト煮込み
○ひじきと春雨のサラダ
○大根と水菜の梅和え
〇揚げ出し豆腐と小松菜のお浸し
○雑穀入り豆乳チャウダースープ
○雑穀ごはん 
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○季節の野菜のキーマカレー       
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………700円

【今週のおやつ】
〇紅茶と胡桃のシフォンケーキ
〇ココアとチョコチップのシフォンケーキ     ………各200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。

【おのみもの】
○森のコーヒー
〇紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○りんごジュース
○ゆずはちみつジュース
                      ………各150円
ロイヤルミルクティー
〇ミルクココア
   (どちらも牛乳を豆乳に変更できます)
                       ………各200円


おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。

ごゆっくりどうぞ(*^-^*)

☆お知らせ☆
3月22日、23日、29日、30日はお休みさせていただきます。