川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

中日っ

 ドラゴンズ、じゃなくて、なかび。

 まずは昨日の神社にお参りをして、小屋周辺を走ります。
 こんな桜の下とか。

 道具屋さんウインドウショッピングしながらとか。

 たい焼き食べたりとか。 ぱくっ!

 ……走ってないって?いえいえ、走った後の締めでございますよ。一丁焼きの浅草浪花家さん。美味し〜い。食べ終わってふと見ると、もう一軒たい焼き屋さんが……。あ、明日、かなぁ。

 さて、今日は、坂田さんが撮影に来て下さいました。
 あと明日一日、あと1ステージです。

 ……い、いささかお天気が心配ですが。ん〜、2012年のあさくさ劇亭公演では、楽日が台風直撃だったんだよなぁ。終演後、大急ぎで片付けて、解散!早くみんなお家に帰って!!だったなぁ。
 今日は大阪公演のスタッフ清水君も来てくれて、軽く打ち合わせ。「そう言えば、前にCafe Slowでやった時は新型インフルが出て……」や〜め〜て〜。