暑さゆえ

室内のクーラーが効かないほど気温上昇中。鰻を食べたい今日この頃です。移動は「原付バイク」が基本の上司。外出先から戻った上司の頭はすごいことになってます。基本的にしなやかな髪質ゆえかどーかよくわからんちんですが、メットを取ったら電撃ネットワークの南部さんになってた。静電気でそうなった感じでもなく、暑くて汗びっしょりならば逆にぺしゃーんってなりそうなんだけど、なぜか左右に花開く。しかも本人は気づいてないのでしばらくその状態で仕事してた。困るんですけど。あと、この暑さでメット内が蒸れるため、髪がやばいともぼやいていた。言われんでもやばいのは知っとるっちゃけどね。

1週間前に注文したものは

猫背矯正ベルトでした。子供さん(中学生わりと小柄)の為にMサイズをご購入の模様。現物はちょっと大きめのマスクサイズ。ダイエッターが試しに着用。大人のLでも微妙なのに着用してしまったため、はずすときに苦労していた。端から見ると変なダンスしてるおっさん。