一発勝負!

2010-03-08

お久しぶりです 13:12

 空白の5ヶ月の経て、再びこのブログで記事を書けるようになりました。最後の日記から今までに何があったかは皆様のご想像にお任せするとして、とりあえず今日からちょくちょく更新するようにしたいと思います(笑)

 で、今日は何か書くかと思いきや、まさかの(予想通り?)報告だけで終了ってオチです(爆) 言いたいことのよくわからないダラダラとした日記はまた明日以降のどこかで・・・。

2009-10-11

えっと・・・ 22:44

 最近の日記が8月というすばらしい(?)過疎っぷりを発揮している『一発勝負!』でございますが、しぶとく今日まで残っております(笑) 2009年1月1日からの記事数はこれを入れて54日分(見出しにしても60件そこそこ)です。まぁ今年はあと2・3件書ければ良い方かなって思ってます。でも閉鎖はありませんよ、きっと。

 ふと思うと、自分はここ半年近く関東地方から出ていないことになってしまいました。毎月のように関東を出てワッハッハ言ってた昨年が懐かしく思えますね(笑) もっとも、鉄道という趣味から多少離れてみると、自分が昨年までいた世界はこういうものだったのかというのが分かるもので・・・。今になって思うのが、自分ってホントに周りが見えない人間だということですね。昨年まで某友人たちにこっぴどく説教されてた理由がよくわかります・・・。気づくのが遅すぎましたね。高校生活の半分は無駄に過ごした感があります・・・。

 今のところ気分だけはテツを辞めてるつもりですが、どう頑張っても周囲には伝わらないものです。やっぱり人の印象ってのは簡単に変えられないんですね(笑) まぁただ単に自分の社交力が無いだけかもしれませんが。シャイなんですよ自分は・・・(言い訳?)


 しばらく更新しないと、ろくな記事書けませんね(笑) 継続は力なりということわざは、ある種ブログにも当てはまるのかもしれません。いや、もともと自分の文章力がないだけか・・・。

 ではまたいつか。

2009-08-16

いつの間にか 01:27

 平和について考え直す終戦記念日が過ぎ、8月もいよいよ後半です。そしてこの日記は今月初めての記事でもあります。今まで何してたかって言われても、表向きでは無意味な徹夜を繰り返したり、蒸し暑い自室で干からびてたり・・・まぁそんな感じの廃人生活を送っているという状態です。では実際はと言うと・・・それは皆さんの私に対するイメージと印象から推測していただければ、自然とわかると思います(笑)

 そういうわけで、ほどほどに鉄分を摂りながら日々過ごしている自分です。機会があれば『テツdiary』の方に夏の記録でもUPしようかと考えていますが・・・載せるほどの枚数もないんですよね(爆) まぁそちらの方は気まぐれってことで・・・。


 でも思うのが、世の中には自らの趣味や楽しみを我慢して、目の前の現実としっかり向き合っている人もいるんですよね。それが出来ない自分がもどかしいです。まぁただ意識が低いだけなんでしょうけどね。



 ・・・と、謎の文章を残したところで今日は終わりにします。

 さて、次はいつお目にかかることが出来るでしょうか?

2009-07-27

生存報告 23:10

 始まって以来最悪の更新率の悪さを記録してしまいました。なにやら閉鎖説やら死亡説が出ているようですが、生きてることは生きています。でもある意味で毎日が大変です・・・。

 とりあえず今日は報告のみです・・・。なんかすみませんm(_ _)m

2009-06-23

悪・・・ 20:52

 300日達成以降、なんとも寂しい状態が続いています・・・。

 来月中ごろまでこんな感じになると思います。放置するつもりは全くありませんが、数行で終わるような記事はこれから先まだまだありそうですm(_ _)m

Connection: close