piece

odakyu2670f2009-02-24

本来なら明日発売ですが・・・
新垣結衣さんの3rdシングル『piece』を一足早くゲットしちゃいました!癒されますねぇこれは(爆) 明日買う方もいらっしゃることでしょうから、コメントはこれぐらいにしておきます。それにしても、もうシングル3枚目なんですね。1stシングル『Make my day』は2008年7月発売、2ndシングル『赤い糸』は2008年10月発売というペースを考えると、次のシングルが発売されるとすればゴールデンウィーク明けぐらいでしょうか・・・。まぁ少しばかり期待します(^^
ちなみに、今回の『piece』の初回版にはミニポスターが同封されていたわけですが、これの使い道をただいま検討中です。自分の部屋に飾るのは若干抵抗があるので却下寸前、学校のロッカーに飾るのは自滅行為なので廃案、他人への譲渡はちょっと・・・という現状でございます。とりあえず購入時と同じ状態でCDに同封しておきますが、気が向いたら勉強机の正面にでも飾るかもしれません・・・。