メメ太ァ日記

2006-05-27

[][]エキプロ7EDIT 鋼の錬金術師できた!

ここ一ヶ月程試行錯誤してようやくできました。

f:id:odaleex:20060527183535j:image

ハガレンファンの妹への嫌がらせに作成してみたものの、アニメ顔を再現するのに苦労しました。デザイン貼り付けのみに頼るのではなく、メイクも応用して作っています。エドは160cm、アルは218cmとエディットできる最小と最大で作っていますが、試合中はあまり身長差が感じられないから不思議

f:id:odaleex:20060527183533j:image
f:id:odaleex:20060527183532j:image
エドの後ろ髪やアホ毛が再現できなかったのが残念。
アルの口元が試合中モニョモニョ動きます。


フィニッシャーはもちろん錬金術の応用技。

f:id:odaleex:20060527183531j:image
練成!

f:id:odaleex:20060527183529j:image
ロープに飛んで…

f:id:odaleex:20060527183601j:image
ニードロップ!!

f:id:odaleex:20060527183559j:image
弟にはなんとなく筋肉バスター
兄さーん!


今回からYouTubeに動画をUPしてみることにしました。とりあえず入場シーンをUP、他のEDITキャラの動画も時間がある時にやります。

エルリック兄弟入場シーン その1/その2(タッグチーム)

okra2okra2 2006/05/27 20:46 SUGEEEEEEEEEEE!!!!(;´Д`)

odaleexodaleex 2006/05/29 00:56 >okra2さん
今回はちょっとビンゴって感じです。軍人関連も作ってみたのですが制服に全部レイヤー使っちゃってどうしようもなくなりました(;´Д`)。
以前作ったのもリメイクできないかテスト中、近日中にUPする予定であります。

マツダ アキラマツダ アキラ 2006/05/30 00:45 二人並んで入場すると雰囲気良いですね…。
原作と違和感なさすぎ。
しかし気になるのは「ハガレンファンの妹」様の反応。
…大丈夫でした?
この完成度なら、逆にエキプロにハマるような気がするんですが。

odaleexodaleex 2006/05/30 22:42 >マツダアキラさん
見せた瞬間「オアアアア!」と叫んで逃げました(^^;。
今ではすっかり楽しみにしてくれてます。
ハガレンのキャラはもうちょい作る予定です。お楽しみに!