月曜競馬・エルムステークス・阪神ジャンプステークス

月曜競馬っていう表現久し振りだなー。
阪神ジャンプステークス
コウエイトライ
当てに来ました。
○ビコーフェザー
前回は不利受けたしああいう前で競馬が出来るようになったのは大きい。
▲ドングラシアス
平場叩いてここは狙ってきているだろう。
ドールリヴィエールはないね、馬場が良ならいらないでしょ、やや重なら・・・。
エイシンボストンもないね、最近は人気ほど走らなくなってきてるし。
トップフリーダムもないね、障害勝ちあがるのに時間掛かった馬、重賞好走したからってすぐに期待するのは早い、もう少し先。
さーどうかな?
エルムステークス
うーん・・・数年前に考えるの面倒だったので3−1−10馬券の3連単3連複だけ買ったら当たったことがあったなあ・・・。
というわけで・・・。
エイシンドーバー
父親はベルモントSの勝ち馬だし案外ダートこなせるんじゃない?あと3番だし。
○クリールパッション
前走は今回と同じ条件で走ってマイナス斤量、来るっしょ。あと1番だし。
▲スターシップ
ベストは1700だね、多分。あと10番だし。
ケイアイテンジンだけは絶対ないね、他に逃げ馬居る時は大抵撃沈してるし。
ここでアドマイヤスバルを切るのは愚策だが、ないね。だって9番だし。10番にでも入ってくれれば良かったのに。
エーシンモアオバーもないね、ドーバー勝たせるためにペース釣り上げて・・・とかやって欲しいところだが。
んじゃ久し振りに3−1−10馬券でも買って楽しむかね〜。