新春競馬・中山金杯・京都金杯

仕事始めが過ぎて金杯だと売上げに影響するだろうなあ。
あ、今年からShinさんのところでないね予想対決するのでないねはそっちに書きますんで。
なんだったら誰か参加してーなー。
中山金杯
何気に過去に妙な人気薄が突っ込んできて難解なんだよねえ。
人気馬より軽量の人気薄を狙ったほうがいいかも?
◎モエレビクトリー
得意コースで3キロ減で逃げ先行なら狙えるでしょ。
○キョウエイストーム
中山なら来る、というか中山しかこないでしょ。
▲ダイワジャンヌ
軽量馬を狙おうと思って1番来るかな?と思ったこの馬を選んでみた、中山そこそこ走れるようだし。
京都金杯
かつてダイタクリーヴァが勝った京都金杯見に行ったことがあったなあ。
その時まだ吉野家がブームだったので京都競馬場でも相当並んだ記憶がある。
ご飯炊けるの待ちとか・・・今じゃあありえないだろうね(笑)。
リーチザクラウン
あれだけ気性の激しい馬が前走大分変わって来てたので、まともに走ればG1級なんだし、そろそろ頑張ってよ。
ガルボ
京都は得意、ここら辺で弾みを付けて今年はG1戦線で活躍してほしいところ。
ライブコンサート
大分マジメに走るようになってきた、岩田に乗り変わって必勝体制とみる。
さーて、当たるかなー?
京都は固く行くけど、中山はちょっと狙っちゃった。

また増えましたか!

鷲宮神社の参拝者数が・・・今年あたりは減ると思ってたけど・・・まーた増えたか・・・。
さっきテレビでやってたけど47万人ぐらいになったとか・・・。
数字はうろ覚えだけど、とにかく埼玉県内2位に浮上した昨年を上回るとか。
京アニさん、さっさと第2期作りなさいよ。
2クールやったとは言えもう大分過去の作品になるわけなんだからさ。
それにしても・・・鷲宮商工会の人達の努力って・・・凄いよなあ。
来年・・・また増えるのか?

もう1回!生徒会役員共!

生徒会役員共が再びアニメ化!
正確には、次のコミックがDVDが付くような値段の高い・・・えーっと・・・。
つまり・・・どういうことだ?
マガジンにありがちなアレだな?そう、アレだ!
上手く説明できないが・・・。
よーし・・・早速明日予約しに行かないと・・・。
・・・明日ぐらいに予約すれば流石にクソフマップでも買えるでしょ。
いい加減、クソフマップカードのポイント使わないと勿体無いし。
・・・しかし、待てよ?
また店舗別の予約特典があるかも知れない・・・。
よーく吟味して予約する必要があるわけだな。
さてさて・・・明日のマガジンは要チェックや。