小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

2011-02-02

相撲ヤラズ?

18:10

プロレスは良くて相撲はNG?

何だかなあ・・・。

最近は野球人気も下降気味で相撲はどうかと思ってた矢先のこのニュース・・・。

K−1も危ない感じだし・・・。

こりゃあ、今年のスポーツ界は暗いニュースだらけになりそうだ。

競馬も結構がけっぷちに近い部分があるだろうし。

96年以降(97年だっけ?)売上げずっと減少してるし。

それにしても朝青龍はある意味運がいいね。

もし今も現役だったら色々言われて大変だったろうに。

さてさて、どうなるかね?この問題。

明日休みの予定なんだけど・・・

17:15

明日休みの予定なんだけど・・・。

もしかしたら出勤になるなあ。

何せ明日出勤の子が今日体調崩して早退してたから。

早めに帰らせたけどさ〜、どうかな?

明日までに復帰は難しいだろうなあ。

全く・・・最近職場の従業員の数がギリギリで困っちゃうぜ。

早いところ、人数増強してくれんかなー?

きばりんきばりん 2011/02/02 22:04 八百長メール本当?
本当なら、大阪場所見に行くのやめようかな〜もうガッカリです(ノД`)シクシク
朝青龍は私も運がいいと思います。
いい時期に辞めたなって。

房一俺房一俺 2011/02/02 22:40 今回の件で父親が言ってたけど「こうなったら相撲は国技でなく伝統芸能。スポーツでも格闘技でもなんでもない」
じゃあ国技は?と聞いたら「柔道だよ。海外にも普及しているし、1位や金メダルじゃなきゃ意味ないと思われているから」
素晴らしい意見だと思います。

odaroroodaroro 2011/02/03 07:28 きばりんさん>
一部の力士が認めたそうなので事実なんでしょうね〜。
大阪場所うんぬん前に今年は開催されるか不安になりますね。

房一くん>
その意見は斬新、そして天才的。
確かにそう思うわ。
特に日本の金じゃないメダリストって価値がそんなにない感じだし。
金を取っても賞味期限が早いのか2年もすれば価値が無くなる感じだよね。