土曜競馬・小倉大賞典

何気に・・・このレース相性いいんだよね。
2009年と2008年はちゃんと予想当たってるんだよね。
09年の時は当たってる!買っとけば良かったー!と叫んだ記憶がある。
08年は小牧から中舘なら按乗強化で買い!とアサカディフィートを推したっけなあ。
あと、中京開催だった時の小倉大賞典サイレンススズカが出ちゃったおかげで、ダビスタにも小倉大賞典の時にちょいちょいスズカに邪魔された人たくさんいるはず。
さて、今年は当たるかなー?
ナリタクリスタル
まあ、条件そろってるし走らないことはないな。
○リルダヴァル
藤岡佑から外人騎手なら今回はやってくれるかな。
サンライズマックス
やや寒い時期のほうがこの馬は走るのかも知れない。
さて、当たるかなー?
ないねはこちらから。