結果的に悪くなっただけみたいだけど・・・

石原都知事が間もなく終了ということになりまして。
まあ随分長い期間頑張ったねー。
けど・・・。
色々頑張ったけど・・・悪い結果になったことも多々。
あの条例うんぬんよりオリンピック誘致失敗。
新銀行東京の失敗。
あの条例をやっちゃったことでかなーり叩かれてるけど、誘致失敗と銀行のほうがもっと叩かれるべきなのかな?
その前の青嶋の場合は自身でも言ってたけど、都市博中止ぐらいしか目立ったことしてなかったんだっけか?
んで立候補が、東とワタミと2位じゃダメなんですかが有名どころか。
こりゃ今だったら、青森の羽柴秀吉さんのほうがいい仕事してくれそうに見える。
元気が出るテレビの口ゲンカ甲子園だっけ?それの名物キャラの三上大和のお父ちゃんね。
とりあえず・・・現時点では東なのかなー?
東があの条例をやっぱやめー!と言ってくれないかなー?
何せ東は過去に未成年との問題起こしているだけにあんまり言えないだろうし。
とりあえずレンホーだけは止めてくれ。
あの女に任せたら全部2位になってしまう(笑)。
いや、いっそ選挙に僅差で2位に負けて「2位じゃダメなんですか?」と言って欲しいな。
まあ、埼玉県民にゃあどうでもいい話だなー。