日曜競馬総括

まずは中山記念
さすがにキョウエイストームは狙いすぎたか・・・ダービー卿チャレンジTでもっかい狙おう。
しかしヴィクトワールピサは文句の付け様のない勝ち方だね。
キャプテントゥーレはねえ(BY・上腕&グローバ)と思ったんだけど・・・。
あれだけ楽に逃げればそりゃ止まらないよ。
リーチザクラウンはあれは引っ掛かってたのかな?それともそういう走り方だっけか?
迷走してるなあ・・・何だかキングヘイローとキャラ被るなあ。
んで阪急杯
こっちは予想的中だがしっかりないねが来ているのが腹立たしいところ。
今日は吉田豊君上手に乗ってくれて良かった。
でも次は宮記念でしょ?どうかなー?
まあ、吉田豊はG1そこそこ勝てる騎手だから大丈夫かな。
ガルボの岩田は最内突くの好きだなーと思ったよ。
でも最内を突く岩田の乗り方は嫌いじゃない。
むしろ勝つためにどんどんやってくれ。
まあ、ないねも来てたけど今週の予想はそんなに悪くないな。
このまま勢いに乗ってくれないかなー?