少し冷静になった

昨日ほどすぐに辞めてやる!という気持ちはなくなったが・・・。
軽く家族会議開かせていただきました。
結論。
とりあえず月々のローンさえ払えれば何でもいい、とのこと。
そうだなあ。
流石にすぐ辞めるのはあまりにも迂闊。
とりあえず少しお金使うの控えてある程度貯めるか。
んで、ある程度溜まったらスッパリ辞める。
これでいいか。
今日は特に何もなく和やかな雰囲気だったし。
やっぱね・・・気分屋は困る。

今度はいけよ?

スマートファルコンがまたまた圧勝@川粼記念。
今度こそ・・・ちゃんとドバイ行く!と宣言してくれよー?
また去年みたいに疲れが・・・とかやめれよ?
しかしスマートファルコンこれで何勝目だ?
えーっと・・・22勝目か?
何だよコレは・・・(笑)。
これはいっそのことブライアンズロマン抜いて欲しいな〜。