微妙なもの手に入れた

つい何となくやっちゃったら・・・取れた。
ゲーセンのUFOキャッチャーで。
チョコレートフォンデュの小さいヤツ。
いや〜・・・微妙。
使わないなあ。
どーしよ?
昔手に入れたたこ焼き器ですら3回使ってからもう12年ぐらい経つというのに。
さて、どーしようかな?
一人で楽しむなんて寂し過ぎることなんて出来ないッ!
親戚にあげるしか選択肢は無さそうだ。

その発想は無かった!

従業員食堂でさ今週の献立見たのよ。
で、今日はカレーにしようかなーと目をやったらチキンカレーと書かれてたのよ。
で、さらに今日の料理って展示してあるところにもチキンカレーと書かれた札があったのよ。
で、カレー下さい〜と頼みました。
で、カレー来ました。
で、食べました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あれ?チキンは?
そのカレーに入ってたお肉は・・・豚バラでした!
さ・・・詐欺だーーーーー!!
ドコにチキン入ってんねーん!と思ってたら・・・2個ほど申し訳無さそうに鶏肉ちゃんが入っておりました。
でも明らかに量は豚バラに負けている。
こんなのはチキンカレーじゃあなああい!!
チキンもちょっと入ってるよカレーじゃねえか!
これは以前あったシーチキンカレー並の詐欺だ!
あっちはまだチキンという単語が入ってたからまだギリギリだったが・・・。
豚バラ中心のチキンカレーなんて聞いたことが無い。
斬新といえば斬新だが・・・。
全く入ってないというわけじゃないのが実に腹立たしい。