日曜競馬・東京ハイジャンプ・秋華賞

東京ハイジャンプ
そういえばこのレース日曜日に組まれていてさらに前日発売までやってて少しビックリ。
障害レースの前日発売を土曜日にやってるとかあんまり聞いたことないなあ。
そういえば去年・・・サイレイデュークないね発言したら単勝万馬券が発生しちゃってたなあ・・・失神するかと思ったよ。
オースミムーン
とりあえず1番安定してるし崩れないっしょ。
サンレイデューク
昨年バカにして酷い目にあったので今年は。
エーシンホワイティ
実力はあると思うんだが・・・いまいちムラが多いのが気になる。
アポロマーベリックはないね、調子微妙だし斤量も・・・。
ティリアンパープルもないね、さすがに連勝は難しいでしょ。
サナシオンもないね、即重賞で!とは思えない。
さて当たるかなー?
秋華賞
ロロラジでも言ったけど、テルメディカラカラが出てきたら本命にしようと思ってたのよね。
そしたらピンポイントで除外されちゃったよー、がっかりー。
というわけで今年の秋華賞は非常につまらない予想にします。
トーセンビクトリー
前走負けはしたけど本番へ向け色々収穫はあったはず、京都の内回りという部分でユタカが上手くまわってくれれば勝つチャンスはあると思う。
タッチングスピーチ
さすがに前回の様に後方一気の競馬はしないでしょ、もう少し中団ぐらいにつけるはず、ここはルメールに託そう。
ミッキークイーン
正直1番抜けている存在だと思うがスタート難なのとスタンド前発走と1番最後にゲートインするのがどうにも不安、出負けがなければ・・・。
あとは紫苑Sの2頭クインズミラーグロとホワイトエレガンスを予想しまーす。
レッツゴードンキはないね、成長力と2000mという距離と4回コーナー回るというところに不安を感じる、春のように全てが上手く行くことはさすがにないと思うので。
クイーンズリングもないね、結局人気少し集めるけど春はさほど結果残してないのでここもいらない。
ココロノアイもないね、休み明けぶっつけでこんな大舞台で来るとは思えない。
今回は・・・少し迷ったので・・・。
トーセンビクトリー、タッチンスピーチ、ミッキークイーン、クインズミラーグロ、ホワイトエレガンスの馬連ボックスにした。
トリガミになりそうな部分だけ少し買い足してみたが・・・どうかなー?
クインズミラーグロが2着以内に入れば最高なんだがなー。
当たるといいなー。