土曜競馬・京王杯2歳ステークス・KBS京都賞ファンタジーステークス

京王杯2歳ステークス>
何気に除外が出たのか、結構メンツ揃ったということか?
それにしても・・・また解らん外人が来たなあ。
アッゼニだあ?あ、銭。とか言うおじさんはたくさんいるだろうなあ。
で、早速初日から重賞に乗ってるし・・・まあ、標準より上だろうけどさ、どうかな?
デムーロ
もう
シュタルケ
外人で
▲アッゼニ
いいんじゃね?
こんな流れだと勝春、蛯名、善臣はないね。
超テキトー予想だけどこれで当たっちゃったら逆に困るなあ(笑)。
KBS京都ファンタジーステークス
昨年、真っ先に切った最低人気のクールホタルビが勝っちゃってしばし呆然としてたなあ。
お願いだから今年はワシがないねと言った馬が人気薄で勝つのだけはご勘弁。
アレって結構精神ダメージ大きいのよ?
◎ワントゥワン
血統いいし期待、池添も上手く乗るでしょ。
ブランボヌール
若干早熟くさいがまだ活躍できるでしょ。
▲メイショウスイヅキ
とりあえずメイショウユタカでいいでしょ。
キリシマオジョウはないね、さすがに相手が一気に強くなるし・・・。
メジェルダもないね、重賞じゃちょっと足りないでしょ。
キャンディバローズもないね、このルメールはやらずと判断。
さて当たるかなー?