SMAP解散とか・・・

ビックリしたなあ、SMAP解散とか・・・。
エイプリルフールにゃ早いと思うが。
しかしどうやら事実のようで。
んで、キムタクだけがジャニーズに残って他のメンバー全員脱退か。
この辺もよーわからんのう。
中居は・・・うん、仕事やっていけそう。
つよポンは・・・まあ、満足いく仕事は出来るでしょ。
ホゲーは・・・大丈夫か?
稲垣メンバーは・・・うーん、大丈夫なのか?
これ・・・下手したら元メンバーの森且行のほうが収入上になりそうだね。
どうなるんだろーなあ、この問題。
しかし・・・何故このタイミングなのか?
中には・・・何か隠したい煙幕にしたいニュースがあってこの大きなニュースが飛び出したんじゃないか?という人もいるが・・・。
まあ、これでSMAPという事実上解散になったわけで・・・。
つよポンが出演しているぷっすまの名前が強制変更されるかもね。
そこはどーでもいいか。