強い順は・・・

おそ松=全ツッパ、守備力皆無トビ率100%、オーラス知らずのおそ松。
トド松=鳴き麻雀、押されたら小便ちびるほどのメンタルの弱さ。長考最高時間40分、ベタオリの貴公子トド松。
チョロ松=守備型の理論派デジタル雀士、ただし嘘がつけない性格が災いし待ちが目に出てしまう。ロンは絶望、ノーリターンなオープンリーチチョロ松。
十四松=説明不能のオカルトシステム、テンションアップと同時にチョンボ率も大幅UP!フリテンの暴君十四松。
一松=早さも打点も全く読めないブラックボックス麻雀、普通に弱い、普通に機嫌が悪い、卓がえしの一松
カラ松=役満縛り、毎回ツモられ貧乏、不和了ファンタジスタカラ松。
基本下手糞の集まりっぽいけどさ。
順番決めるなら・・・まずおそ松が1番強いのは作中に出てたね。
んで・・・普通に弱いのが一松だからこれが最下位か?
いや、毎回役満狙うカラ松は和れないからこれも最下位候補か。
トド松はすぐに降りるだけで早上がり基本だからハマれば強いか。
チョロ松はツモれればそれなりなだけか、全ツッパのおそ松を上手く狙い打ち出来ればロン和がり出来るか。
十四松が強いのかヘタなのか半分半分だから中ぐらいか?
1位おそ松
2位トド松
3位チョロ松
4位十四松
5位一松
6位カラ松
という順番になるか?
ただ十四松とカラ松は変動性だな。
しかしこのおそ松麻雀・・・。
なかなかの面白ネタぶっこんできたなあ。
全年齢向け同人のネタにはかなり面白いかも知れない。
そろそろアカギVSおそ松みたいな絵を描いてる人がいるかも知れない。