日曜競馬・宝塚記念

春競馬の総決算宝塚記念
もう時期的には夏だしね。
そーいえば・・・前にヒシミラクルの時だっけか、フジ系列が27時間テレビやってて競馬中継がG1なのに5分しかなかったという屈辱があったなあ。
うろ覚えだがよしだみほ先生もちょいと怒ってた気がする。
ドゥラメンテ
まあまともに走れば世界最強馬、馬場悪いのも苦にはしないでしょ。
キタサンブラック
これぐらいの距離が1番この馬には走りやすいはず、恐らく今回もユタカの絶妙な逃げで最後まで粘ってくれるはず。
▲アンビシャス
距離はこれぐらいが限界、我慢さえ出来れば勝つチャンスはある。
あとはマリアライトかな?
ラブリーデイはないね、昨年の勢いはもうない、新興勢力にゃあ勝てないね。
カレンミロティックはないね、前走は京都イン残りがハマっただけ、今回はそのアドバンテージはない。
ワンアンドオンリーもないね、もういいところないでしょこの馬。
さて今年は手堅くをテーマーに馬券買ってなかなか好成績。
前半戦をきっちり当てられるかな?