どっちが情弱?

今巷を騒がしている水素水。
正直・・・どーなん?
これはスゲー!やべえぜ!と絶賛してる人もいるし・・・。
こんなん情弱が買うようなインチキ商品!と言う人もいるわけで。
理系にはめっちゃ疎いワシにゃあどっちが正解なのやら・・・。
でもさあ、水でしょ?
水って酸素と水素の化合物でしょ?
水素水って・・・つまり水素がちょいとばっかり多くなったただの水って解釈でOK?
んで・・・味とかあるわけじゃないんでしょ?
だったら・・・ポカリ飲んだほうが体に良さそうじゃない?
水素水なんてたいそうな名前つけてるけどとどのつまり水だろーから。
水素が多く入ってるなら普通の水普段より多く飲めばいいんじゃね?
こち亀あたりで両津がインチキじゃねーか!と激怒するけど乗っかって商売始めちゃうお話まだー?
それにしても・・・色んな水出て来るよねー。
アルカリイオン水やら水素水やら。
六甲の美味しい水が1番うめーよ。