体調不良

風邪引いたっぽい。
おかげで今日休み1日横になってた。
これが不幸か幸いか。
迷うところだなあ。
仕事の日に体調悪くすれば休めるーって思う人もいるだろうし。
仕事に穴空けるのを嫌がる人なら休みの日に体調悪くしたほうがいいと思うだろうなあ。
まあ、プロ意識、もしくは社蓄根性があるなら休みの日に体調崩す1択だな。
ただせっかくの休みが丸々潰れるという残念な部分も。
とどのつまり・・・体調崩すヤツが悪いってことになっちゃうなあ。
まあ、事故みたいな感じで崩すことはあるだろうけど・・・。
ワシは喉を乾燥させてしまうとすぐに悪化させてしまうことがあるんだよね。
昨日、いつもと違う部署で仕事してそこが物凄く乾燥してたのが良くなかった。
2時間ほどそこで仕事しただけで喉痛めちゃったし。
あそこにゃ加湿器が必要やね。
この後ゆっくり休んで体調戻せればいいんだが・・・。
残念なことに・・・食欲だけはまーったく衰えないんです。
さっきもパスタ普通に3人前食ってたし。