意外と人気な生徒会役員共

ロロ・エンタメ・ラジオ
昨日に引き続き今日も映画。
今日は7月21日という日付にこだわった映画、生徒会役員共@劇場版。
連載10周年ということで劇場版になったわけだが・・・。
それにしても・・・思ったよりファンの多い作品だったのね。
モーニングショーだったのにも関わらず物販エリアでの生徒会役員共のグッズは軒並み完売。
そして思ったより人が多そうな感じ・・・。
初日の朝イチということもあり大きめのシアターだった。
座席埋まるのかなー?と思いきやかなり埋まってた。
まあそこそこ空席あったけどね。
ネタバレになりそうなので今日もこういう処置。

続きを読む

鳩!!てめえええ!!!

久しぶりに鳩に糞落とされた・・・。
前は大見武士先生著、月刊哀川編集長4巻読んでるところに落とされたが・・・。
今回は肩。
自転車こいでる時にさー・・・肩に何かボトってぶつかった感覚がしたのよ。
で、見たら見たくないものがべっとり・・・。
手ぶらで映画観た帰りだったので拭くものなーにも持ち合わせてない。
で、自転車止めて何か落ちてるもので拭こうと思ったわけよ。
クソついてるより砂まみれのほうがまだマシだなーと思って。
そしたら都合よく落ちてたのよねー軍手の片方だけが。
ちょうど砂まみれでさ、砂がいい感じで糞巻き込んで落ちてくれてとりあえず応急処置になったわけで。
もーーーーーーーーー。
鳩の野郎・・・。
最近都会の鳩って・・・肝座ってるよね。
ちょっと近付いたぐらいじゃ羽ばたいて逃げたりしないのよ、ちょっと避けるぐらいなのよね。
鳩の分際で・・・人間様にあんまりビビらんとか・・・そろそろマジになっちゃうよ?
まずは手始めに鳩の目の前で鳩サブレ食うところから始めるか。
形を鳩によーく見せつけてから・・・バキって折る、そして頭からかぶりつく。
これを見た鳩がビビったらワシの勝ちや。
近いうちに絶対に実行したる・・・。
とりあえず鳩が無防備に近付いてくる場所・・・浦和競馬場で実行すっかな。