まずい給食

どっかの中学だっけ?小学だっけ?
さっきニュースになってたけど・・・給食が不味くて残す人続出してるとか・・・。
解るわぁ〜。
ワシの中学の頃も不味くて不味くて・・・。
カレーなんてキンキンに冷えてやがるんだよ?カイジじゃねーっつーの!
作ったものを一旦冷やして持ってくるシステムだったんだよねえ。
そう考えると・・・小学生の頃のは良かったわあ。
だってちゃんと毎日作ってくれてたんだじぇ?
お昼近くに外で運動してるといいニオイしてたんだよなあ。
やっぱちゃんと給食費出してるんだし・・・それ相応の味にして欲しいもんだよね。
給食費払ってるのにその程度なのー?と思うようなのは詐欺だよなあ。