今回は厳しいんじゃないかなー?

ロロ・エンタメ・ラジオ
ピョンチャンオリンピックが今日開幕。
まあ、人並み程度には興味があるよ?
ただそこまで熱心に見ようって・・・まあ、日本人が金メダル取れそうな時には見るかも。
今回は時差が殆ど無いから深夜まで起きてることがないのがせめてもの救いか。
しかしまあ・・・開催国が開催国なだけに・・・そうカンタンに金メダル取らせてくれのかなー?
銀メダルや銅メダルはそこそこありそうだけど・・・。
金メダルって・・・どうかなー?今回は厳しいと思う。
というわけで・・・。
今回、日本人の金メダルは・・・「ないね」。
いや、応援とかそういうのじゃなくて客観的な意見、あと直感。
トリノの時だって1枚だけだったし、0枚ってのがあっても不思議じゃないと思う。
ま、怪我無くトラブルなく選手が無事に帰ってきてくれるならなんでもいいや。