疲労溜まる

仕事の形態が随分変わって数日・・・だいぶ疲労が溜まってきた。
もうまるっきり業務内容変わったからもう色々勝手が違うし疲れる疲れる。
思うように動けないし流れが掴みにくい。
起きる時間は変わってないんだけど・・・。
電車を2本早くした。
家の出る時間も10分早くした。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
電車早くしようと10分早く出ようと起きる時間変わらないってどういうことだよワシ。
ま、それだけ朝余裕を持っていたということだな。
朝の支度も電車の乗る時間も常に余裕を持っていたというのが今生きてきた。
さて・・・新しくなった職場・・・。
ワシは耐えられるかな?
耐えられそうに無い場合さっさと辞めるがベストだろうね。