小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

2018-03-26

終わりの季節

22:28

年度末ってのはいろんなものが終わる。

中でもテレビ番組がまあ終わる終わる。

今期はラーメン大好き小泉さんゆるキャン▲が面白かったがあっという間感があったなあ。

どっちも2期は2〜3年後ぐらい先だろうなあ。

いや、小泉さんのほうは話のストックが少なすぎるので絶望的か。

そしてとんねるずのみなさんのおかげでしたが終わったのは記憶に新しい。

子供の頃はよーく見てたけど仮面ノリダーが終わってあんまり見なくなっちゃったんだよなあ。

あとは好きなゲストが食わず嫌いに出た時ぐらい、もしくは騎手が出る企画とか。

一応思い出の番組だから久しぶりに見たけど・・・とんねるずもすっかり老けちゃったなあ。

石橋貴明が特に老いたなあ、見た目が。

そういった意味じゃ今回の最終回は悲しいよりもお疲れ様という気持ちが強いね。

そして今回・・・ニュース女子が最終回を迎えてしまうのが実に嘆かわしい。

この番組は・・・潰された。

表向きな理由は沖縄の問題で色々あったから〜らしいのだが・・・。

ワシは別の問題で圧力があったと見る。

沖縄の問題でカモフラージュしておいて・・・何かもっと触れちゃいけない話題があったんだろうなあ。

まあ、危ないワード一杯あった番組だからそれっぽい候補はたくさんあるゆえw。

しかしニュース女子みたいな本当のニュースが知れる番組が消えるのはマスメディアの暴走になるね、もうワイドショーとか見る価値がゼロになるね、もともとゼロかもだが。

どーにか復活しないもんかねえ。