ますざぶとコラボとか・・・

ウマ娘サラブレとかなり密接した関係だというのは知っていた・・・。
だが・・・。
まさかまさか「ますざぶ」とコラボするとか・・・。
そのコラボだけは全く想像しなかった。
だって・・・ますざぶですよ?ますざぶ
上手い絵もあるけど大半101匹一休さんのような独創的なイラストばっかなコーナーですよ。
当然ワシのヘタ字なんてのもあるし・・・。
ウマ娘のイラストをあのますざぶ投稿者が描いてみたら・・・みたいなコーナーだけはやらないようにねw。
永遠プロムナードくんや仙波学さんのようなレベルならいいけど・・・。
101匹一休さん、山本金太郎氏、リアル人妻氏みたいな濃いレベルだったら・・・。
まあ何にせよ嫌な予感しかしない。