小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

2018-07-10

スシロー

18:17

スシローが1皿90円だってので近所のスシローに行ってきた。

火曜日の昼間だってのに満席。

この90円の時って・・・スシローの従業員が相当疲弊するようで。

実は前日にツイッタースシロー従業員の嘆きを見たり。

やはり相当忙しいらしくそれでいて特に従業員に還元されるようなものは何もないとか・・・。

まあ、ぶっちゃけやってらんねーよなあそりゃ。

10円価格は下がるけど・・・従業員の士気も下がるってことね。

実際今日行った時にも従業員から「ああ忙しい忙しいもう嫌や〜」ってオーラがめっちゃ出てた。

その証拠に片付けしてる従業員がちょいちょい皿落とすわ、箸落とすわでちょっとした悲壮感すら覚えたわ。

なので10円安い期間利用する客はその分サービスも10円安くなっておると覚悟するべき。

あと・・・夏のサービスなのかな?

一部のネタがシャーベットみたいに凍ってるのよ、いやー暑さ対策ばっちりだね。

そして今回・・・新たな発見をした。

それは・・・煮卵軍艦

軍艦巻きの上に乗っかってるのが煮卵という寿司もへったくれもないコーン軍艦と同じレベルの寿司

これが・・・実に美味い。

煮卵酢飯って結構相性いいのね。

調子に乗ってこれだけで4〜5皿は食ったわ。

というわけでこれからスシロー煮卵軍艦をメインに食べようと思う。

今回は新記録、21皿食えた。

今までせいぜい15皿ぐらいだったのに・・・何でかなー?

両隣の人にどんどん積み重ねていく皿をチラッチラ見られてたりw。

しょうがないじゃん!煮卵美味かったんだもん!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/odaroro/20180710/1531214272