小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

2018-09-08

日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・産経賞セントウルステークス

18:19

京成杯オータムハンデキャップ

競馬初戦の名物ハンデ重賞だが・・・今年はそんなに大きくハンデ差がないようで。

そして・・・地味に時々大波乱になったりする。

二桁人気同士の決着だってある。

前残りも追い込み炸裂もあったりする・・・まあ難しいね。

ロードクエスト

最近三浦が好調なのとこの馬がこの条件合うので改めて。

ロジクライ

枠を生かした先行力で上位争いは確実。

▲ワントゥワン

前走いい競馬をして今回はさらに斤量減ってるので今回も狙える。

ウインガニオンはないね、もう逃げ切れるほどの粘りは無くなった。

ミッキーグローリーもないね、人気の1角だけど速い時計の対応が出来なさそう。

ヒーズインラブもないね、まあ休み明けだしここは軽視していい。

さて当たるかなー?

産経セントウルステークス

スプリンターズステークスに直結する重要な1戦。

今年も春のスプリント王が出走してきているのでその辺が注目どころ。

そしてそのファインニードルに少しでも近付ける馬が出てくるかな?

◎ファインニードル

まあ変な競馬はしないでしょ、人気の川田だから少し不安だが・・・馬がいいので多分大丈夫。

○アサクサゲンキ

古馬相手に頑張ってるがそろそろメドがたった、結果が出てくる頃のはず。

▲ラブカンプー

デムーロがきっちり仕事すれば普通に上位に粘れるはずなんだが・・・どうかな?

ダイアナヘイローはないね、もうこの馬には騙されん、1円もいらぬ。

ラインスピリットもないね、そろそろ森くん変えてみない?

アンヴァルもないね、成長力乏しく期待出来そうにない。

さてどうかなー?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/odaroro/20180908/1536398359