季節の変わり目に必ず出現・・・

季節の変わり目を感じるって時は大抵・・・口内炎や・・・。
先週あたりからちいさい粒程度のが生まれそうだったからこりゃ来週には成長しやがって痛い状態になってるんだろーなあと思ってた。
今がまさにそう、今回は唇の裏側あたりに出来やがったので飲食の際にほぼ確実に痛い部分に触れやがるのでストレスしかないw。
やっぱクスリ飲むしかないかなあ?
錠剤飲むと痛みが少しはマシになるが・・・完全じゃあないんだよなあ。
前に患部に直接貼るタイプのヤツためしたことがあったが・・・。
たしかに全く痛くなくなるんだが・・・食事してると普通に取れてしまう。
なかなか面倒で長続きしなかったなあ。
今度は塗るタイプでも試してみるかなあ?
そういえば・・・春先の頃にも一応出来てたんだけど・・・特に気にならない場所だったのが幸いししてたんだよなあ。
はあ・・・はよ治らないかなー?
給料日明けには治って欲しいところやね。