土曜競馬・サウジアラビアロイヤルカップ

あーいちょうステークスか〜、そういやこんな名前の重賞だったなあ。
しかしまあダノンプレミアム、クラリティスカイが勝ち馬にいるだけに軽視は出来ない。
だが・・・今年は8頭立て・・・これがどうなのかな?
◎グランアレグリア
6月新馬以来だが時計が優秀だった、若いから休み明けでもきっちり走るでしょ。
○ドラウプニル
とりあえずルメールとモレイラ買っておけばいい理論。
▲シャドウエンペラー
なんとなく。
ドゴールはないね、これはそんなに期待できないかなー?
サムシングジャストもないね、なんとなく。
セグレドスペリアルもないね、重賞で川又君はまだ・・・。
さて手堅く当たるかなー?