小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

2018-10-17

忙しすぎて嫌になるなあ

19:43

あーマジで仕事残業ばっかで嫌や。

欠員が出ている状態で補充も無いんだからしゃあない。

んで・・・今日は久しぶりに上とケンカしたった。

そりゃ下っ端だからって毎回毎回貴様らの意見が押し通ると思うな!

今日はいっつも言われてる分言い返してやったった。

んでトドメに「クビにしたかったらさっさとクビにしやがれ!」と言うた。

クビに出来るはずもない、欠員が補充されない上にここでワシに居なくなられたら皺寄せが自分に来ることぐらいバカでも解る。

ゆえにクビに出来ない、まあもっとも・・・クビでも構わないから言ってるわけであって。

出来れば人数補充の無いまま今の残業毎日続く日々がそのままで年末年始を迎えるのであったらさっさと仕事を辞めたい。

現状で年末年始を迎えたら確実にパンクする。

正直そうなる前に逃げ出したいわ。

何度も何度も書くが・・・ワシは腰と膝に爆弾抱えていて1日8時間を越える仕事というのは医者からなるべく止められている。

それが蓄積されていくとどうなるか・・・ま、そーなったらなったで楽しいかあ。

結局ブラックな部分が嫌でどんどん辞めていくんだし。

若手が全く残らないのもその部分を上が全く理解してないし大事に育てようともしない。

もうね・・・平成は終わるんだ、いつまで昭和的な仕事してるんだろーなうちは。

もういっそ・・・何か誰か事件起こして営業停止になってくれないかなー?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/odaroro/20181017/1539773039