もう事故が起きます

また一人、職場の人間が減った。
まあ、これはもう・・・兆候があった。
んで・・・これから年末年始という地獄の繁忙期を迎えるわけで。
まあ、その子を責める気は毛頭もない。
全ては・・・職場が悪いんだから。
今職場は過去に例を見ないぐらい労働環境が悪い。
単純に人が少ないからだ。
人間関係とか上下関係とかそういうのじゃない。
人が居ない、新しい人が入らない。
それなのにどんどん減っていく人、人、人。
人が減っていても上の連中は頭が悪いのかガンコなのか・・・仕事量を減らそうとしていない。
そりゃねえ・・・キツいよ。
辞めていくのは自然の摂理。
辞めていく人間を責めることは出来ない。
むしろ被害者だ、会社が加害者だ・・・それを全く理解していない。
次は・・・疲労、過労、体調不良で倒れる人が続出するだろーな。
もうそうなって欲しい。
どんどん倒れよう、そして・・・営業停止にしてしまえ!
いったんリセットしてリフレッシュしなきゃもうダメ。
3月にリニューアルオープンしたが・・・1年足らずでもう結果が出ちゃったね。
リニューアル大失敗。
クオリティ上げたつもりが仕事量を増やしてしまいハイクオリティの維持が不可能。
結果・・・低クオリティになってしまったわけで。
さすがに・・・そろそろワシも潮時かなー?
沈む船に乗ってると解ってるのならそろそろ降りる時か。