買った物。

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]

合計で約2万円。すげー出費だな。
さて、書こう(次の日)。hp 33sヒューレットパッカード製のRPN記法が利用出来る電卓。一年以上前から欲しいと思っていたのだが、この製品は日本HPでは扱っていない。ということで購入には個人輸入しかなかったのだが、電卓を個人輸入…と諦めていた。しかし、名古屋のエイデンコンプマートでは日本で唯一、輸入して個人向けに販売しているのだ。先日、実物を見てしまったのが運の尽き、名古屋に来たのだから買うしかあるまい。ということで買ってしまいました。13800円なり。
MX-610は会社用マウス。CADを扱っていると高精度のマウスが欲しくなる。610Lでレーザマウスを初めて使ったのだが、レーザはいいことがわかった。今後は可能な限りレーザマウスを買うことにしよう。
写真は33s。hpのロゴとかっこよすぎるキーが笑えてきます。