ひとことだけA代表のアイスランド戦。

よくできた練習試合でしたね。親はなくとも子はちょっとずつ育つんですね。。。それくらいしか言いようがない。
それと伸二はやっぱサイコーですな。うんうん。
久保は足さえ大丈夫なら。。。本当に心配なのよ。
あとは、某中盤を筆頭とした数名がインド戦に出たら怒るよ。
これについてはまた後で。。。書かないかもだけど(笑)。
 

週末は楽しかった。

週末はサポ仲間と、高原のログハウス(お仲間のGさんの持ち物)へ。食ったり呑んだり温泉入ったり…と超極楽状態。
これで2回目なんだが、今回はこんなお店から取り寄せたお肉がメインのBBQと、残念ながら仕事でこれず(しかもトラブルに巻き込まれた)こんなとこのシャチョーが取り寄せてくれた「アオリイカ」と「種子島焼酎」でおなか一杯。
あ、後日別のHP作るから、身内は見に来てね。
 

とらっくばっく???

相変わらず分からん(笑)。それに「はてな」って他のサービスみたいにトラックバック一覧とか出ないのかしらん?
そういうわけで、書くことは書いてますが、まだまだ当分悩みそうです(笑)。