でくのぼう。

勤務先は今日から通常業務です。わたくしのような役立たずのにんげんを雇って、大いに電力の無駄であるなぁと本当に心が痛みますがお金が欲しいので元気100倍で出勤しております。お金がないと募金もできません。前々から分かっておりましたが、つくづくわたくしというヤツは私利私欲の塊であると残念な気持ちです。しかし、お金は欲しいので元気100……。ご挨拶はこのくらいにしまして、母が上京しております。こんな時に。しかしせっかくなので母とオモティサンドゥに行ってきました。あ、発音がネイティブすぎましたね。申し訳ありません。表参道、に行ってきたのです。雨の中、人気のない街を逍遥とし、ワイハーのパンケーキ屋の行列を横目にフランフランまで行ってきました。母が肩掛けができるバッグが欲しいわ〜と言うので見て回りましたが、殆どの店で「はー、高い。こんげな目玉ん飛び出る値段のカバンを下げたら肩がどんげかなるわ!」と言って買おうとしませんでした。肩はどんげもならんと思いますが、たしかにバカ高いカバンばっかでした。しゃちほこばりやがって、貧乏人を馬鹿にしてからに、よってからに。その後、食事をし、我が家へ帰宅。夜はよくわからないTVを観て過ごしました。大森一樹氏が出ていたのですが、母が「大森監督はますます世志凡太になってきたが。」と言ったので、それから後は大森監督が世志凡太にしか見えなくなりました。それはいいとして、大森一樹だけ、「大森監督」と呼ばれてなんだか不公平な気がしてきたので、世志凡太もなんらかの呼び方をしなければ悪いように思うのです。なんと呼びましょう。大森「監督」というように職業で呼ぶのが通例でしょうか。ならば今後は世志コメディアンと呼びましょう。大森監督と世志コメディアンはよく似ています。世志コメディアンと浅香剣劇俳優は夫婦です。この通例に準じれば、稲垣メンバーという呼び方は間違っています。稲垣アイドルと呼ばなければならなかったのです。ごろうちゃんがかわいそうです。今からでも遅くはないので訂正してもらいたいです。