Hatena::ブログ(Diary)

小南東洋治療院ブログ

2009-10-15 癒された〜!

[]

f:id:office-konan:20091012154200j:image:left

10月13日(月・祝)に 息子の友達の「フォークライブ」に行って来ました。



中学時代から長居公園でライブをやっていて、今回もちょっと大人には懐かしい70年代80年代のフォークソングを中心に唄ってくれました。




彼は「すなふきん」と言う名前で住之江区住吉区東住吉区を中心に活動していて、プロではないのですが居酒屋さんとかライブハウスで唄ったりしています。なかなかの歌声で心に響くものがあり、皆さんも一度聞いてみてください!


f:id:office-konan:20091012152100j:image:left最近は、こんなに歌で楽しむ事も無く久しぶりに「ホッ!」と癒された時間になりました。(また聞きに行きたいなぁ〜。)

これから秋も深まっていきますが、皆さんもストレスを溜めないよう何か「ホッ!」と癒されるものを探してみませんか?

すなふきんすなふきん 2009/10/20 15:03 先日は有難う御座いました!
楽しい温かいステージになり、楽しい時間でした。ブログにも載せて頂き、嬉しい限りです!
これからも、精力的にがんばります!
皆様にもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました!

2009-03-03 行って来ました!阪神安芸キャンプ!

[]

f:id:office-konan:20090301113714j:image:left"春・三月”と言いたいですが、このところ冬に逆戻りした様な寒い日もあり、お体の調子はいかがですか?

f:id:office-konan:20090303182232j:image:left今年も行って来ました!阪神安芸キャンプ

3月1日(日)は午後からオリックスとの試合がある為、午前中の練習を見てきました。

今年はメンチ選手に「頑張ってください」と声を掛けると手を挙げてくれたり、新井選手も気さくな笑顔を見せてくれたり、ファンにとっては嬉しい限りでした。

f:id:office-konan:20090303182228j:image:leftこれからオープン戦や公式戦も是非頑張って、去年の屈辱をはらしてもらいたいものです。

午後、雄大な太平洋を横目にし、一路大阪へと帰ってきました。

また、来年のキャンプまで。。。。。

2008-02-26 阪神タイガース 安芸キャンプに行ってきました!

[]

f:id:office-konan:20080224153900j:image:left

 

毎日寒い日が続いていて、早く春が来ないかな〜!って思ってたら、阪神タイガースの安芸キャンプを見に行くことになりました。初めてのプロ野球のキャンプにドキドキ・ワクワクしながら、雪のちらつく高知道を南へ車を走らせました。

さすが南国・安芸はお天気もよく、私たちは安芸市営球場に着き、選手を待っていました。

来ました!来ました!新井選手です。声援も一番多かったです。この日はちょうどオリックスとのオープン戦があったので、若手選手たちは高知市営球場へ行っていて、練習していたのはほとんどが一軍の主力選手だったので大変ラッキーでいた。

今年こそ優勝をと願いながら球場を後にして、我が街大阪へ帰ってきました。

f:id:office-konan:20080224153800j:image