Hatena::ブログ(Diary)

Office SONO blog RSSフィード

2019-01-01

ご挨拶

謹んで新年のお祝辞を申し上げます


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、

誠にありがとうございました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


今年は「己亥」=「次のステージの自分の種蒔き」


これまで全てのことを肥やしにした畑に

次のステージの目標になる種を蒔き育て始めましょう。


これまでの60年が全て土に還り肥やしになり

これからの60年は次世代の何かが生まれます。


皆さんがそれぞれ場所や経験を土台に目標を持って

エネルギーを出し育て始めるときが来ました。


さあ今年は老若男女関係なく自分なりの

将来の花を咲かせるためのスタートです!

その種蒔きに少しでもお役に立てればと存じます。


Office・苑 も、これまでの経験を肥やし頑張ります!


2019年 元旦


Office・苑


いしい 佳子

2018-12-09

 関西女性起業家研究会第141回 月例会のご案内

    < 第141回 月例会のご案内 >

日 時 : 1月11日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所 :Office・苑 

京都駅烏丸中央出口東へ徒歩3分 Tel 075-365-1205

東洞院通り塩小路東入る南側 ステーションコートヤード8F 804号


1:ミニミニ講演 Part 12

平成31年 亥年 〜 今年はどうなる?こうなる!!〜 」

毎年新春恒例となりました「今年はどうなる?こうなる!!」シリーズです。

平成31年 亥年」の展望をいろいろな面からお話させて頂き、少しでも皆様のお仕事に何かプラスに、何かお役に立てればと思います。短時間ですが、楽しいお話をどうぞ!こんなご時勢だからこそ、皆さんで笑門来福です!!

2:ディスカッション

「 今年の抱負を共に語ろう!! 」

いよいよ、「行く年 来る年」の時を迎えようとしています。今年もお世話になり有難うございました。年初の月例会として皆様の目標や意気込みをお互いに語り合い刺激し合い、皆様の、また当会の良き新年のスタートにさせて頂きたく存じます。皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

* 尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さいませ。

* 今回の会場はOffice・苑 です。お間違えのないようお願い致します。

* 当方のオフィススペースが狭いため人数が限られます。お早めにお申し込み下さい。

    任意団体「関西女性起業家研究会」事務局  Office・苑 京都駅オフィス内

           Tel/Fax 075-365-1205  E-mail Office.sono@s2.dion.ne.jp

2018-11-14

関西女性起業家研究会 第140回月例会のご報告 11月9日

今回は

「第140回月例会&一足お先に忘年会!」 として

メルパルク京都 レストラン円山 にて開催致しました。


今年最後の月例会となり、毎年恒例の一足早い忘年会で結びました。

お伝えしてましたように、来年より活動内容を刷新しスタートしますので

従来通りでの月例会は今回が最後でした。


今年の皆さんの活動報告や来年への意気込み、そして

またプライベートの話にも花が咲き、大変楽しい忘年会となりました。


レストラン円山さんも、とても美味しく量も丁度よい和食コースで

また個室を用意して頂き、周囲に気兼ねなく歓談出来ましたので

皆さんに大変喜んで頂きましたこと嬉しく存じます。

ご参加頂きました皆さん、有難うございました。


今年も月例会を全て無事に終えることが出来ましたのも

皆様のご理解ご協力の賜物に他なりません。

心より御礼申し上げます。


来年より活動内容を一部変更致しましたが

1月例会のご案内は12月中にはお送りさせて頂きます。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

紅葉美しい頃ですが、年末に向け

どうぞお身体ご自愛下さいませ。

f:id:office-sono:20181109210139j:image:w360

関西女性起業家研究会 いしい佳子

2018-10-22

 関西女性起業家研究会第140回 月例会のご案内

    < 第140回 月例会のご案内 >

日 時 : 11月9日(金) 午後6時30分〜午後8時00分

場 所 :メルパルク京都2F レストラン円山

所在地:京都市下京区東洞院通七条下ル ?075−352−7444

JR京都駅地下鉄京都駅から徒歩3分)

開 会 : 午後6時30分 ( 受付開始:午後6時20分 〜 )

「第140回 月例会 & 一足お先に忘年会 !」 

お蔭様で第140回月例会となり、今年も無事に最終月例会を迎えることとなりました。これも会員皆様のご理解ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

今回も「月例会&一足お先に忘年会」とし、以下の内容で開催致します。

少し早いですが、2018年を振り返り素晴らしい2019年につなげましょう!

そして来年度に向け当会は活動内容を刷新し、再スタート致します。その来年度の活動方針やスケジュール等のご報告もさせて頂きます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆本年度活動報告、来年度の活動方針、スケジュール等について

☆お食事をしながらの会員相互の親睦・交流

* 尚、当日お食事代 3,800円(消費税込)を徴収させて頂きますこと予めご了承下さい。但し、お飲み物・別注文等は実費となります。

* お食事のご用意がありますので、お早めのお返事をお願い致します。 

* 来年度スケジュールを同封しておりますので宜しくお願い致します。

任意団体「関西女性起業家研究会」事務局  Office・苑 京都駅オフィス内

Tel/Fax 075-365-1205  E-mail Office.sono@s2.dion.ne.jp

2018-10-18

関西女性起業家研究会 第139回月例会のご報告 10月12日

朝晩が冷え秋が深まりつつありますが

皆様お元気にお過ごしのことと存じます。


さて今回は

「 来年度に向け当会改革についての提案 及び

 意見交換会 〜 私たちに出来ることは? 〜」 

として意見交換会をさせて頂きました。


申してましたように、当会も13年間を土台に14年目は何を目指すのかを

改めて明確な具体的な案をもとに、皆様のご意見を賜り

来年度からの活動内容、スケジュールがほぼ決まりました。


これも皆様のご理解ご協力の賜物に他ならず、心より御礼申し上げます。

今回ご参加頂きました市川様、永田様、曽田様、春木様に感謝申し上げます。

そしてさらに永田様には今後素晴らしい様々な業界業種の

ゲスト様をご紹介頂けますこと有難い限りで、来年が楽しみです。


次回今年最後の月例会(忘年会)のご案内時に併せて

来年度からの活動予定をご報告させて頂きます。


「継続は力なり」をモットーにして参りましたが

これで何とか新たな再スタートを切れそうで嬉しく存じます。


少しでも皆様に元気になってもらえる会をと努力して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


寒暖の差の中、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。


f:id:office-sono:20181012205409j:image:w360

関西女性起業家研究会 いしい佳子