2013年1月30日 東京オフィス ご報告

1年ぶりの東京です。東京駅に降り立ったとたん、何か新しい風がそよそよ吹きだしているような感、人も車の往来も多く、お天気も良かったせいか明るくなっっていました。

実際、いつも通り抜ける有楽町の阪急デパートがメンズ館に変わってたり、あらゆることが、いよいよ動き出すのでしょうか?(久しぶりなので勝手な思い込みかもしれませんが・・・)

でもこの日は生徒さんやお客さんが1年振りでも来て頂いたことに感激です!そしてそれでも皆さんとの会話が弾み、楽しく、あっと言う間に時間が過ぎました。皆さんと今年1年を前向きにスタートさせるに良かったです。しかも丁度節分や立春前でしたのでタイミング的にもバッチリでした。

癸巳年は、来年からの成長していく甲午年の前ですので、無駄にしてはいけない大切な1年になります。だからこそ、やっぱり来てよかったです!そしてこれからも来ようと思いました。

生徒さんであるNさんとは本当に長いお付き合いをさせて頂いており、1年ブランクがあってもこうやって熱心にお越し下さり、さらには探究心の塊でいろいろ1年溜まった質問攻めでした。私にとっては本当に嬉しい限りです。

また、1年振りでもこうやって暖かく迎えて頂ける「ぎおん石 銀座店」のスタッフの皆様のお蔭です。本当に有難うございます。感謝です。

今回は本当に皆さんのご縁のお蔭でこうやって自分を活かすことが出来ているんだと感じた次第です。有難うございました。

今年も頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。