Hatena::ブログ(Diary)

Office SONO blog RSSフィード

2018-10-18

関西女性起業家研究会 第139回月例会のご報告 10月12日

朝晩が冷え秋が深まりつつありますが

皆様お元気にお過ごしのことと存じます。


さて今回は

「 来年度に向け当会改革についての提案 及び

 意見交換会 〜 私たちに出来ることは? 〜」 

として意見交換会をさせて頂きました。


申してましたように、当会も13年間を土台に14年目は何を目指すのかを

改めて明確な具体的な案をもとに、皆様のご意見を賜り

来年度からの活動内容、スケジュールがほぼ決まりました。


これも皆様のご理解ご協力の賜物に他ならず、心より御礼申し上げます。

今回ご参加頂きました市川様、永田様、曽田様、春木様に感謝申し上げます。

そしてさらに永田様には今後素晴らしい様々な業界業種の

ゲスト様をご紹介頂けますこと有難い限りで、来年が楽しみです。


次回今年最後の月例会(忘年会)のご案内時に併せて

来年度からの活動予定をご報告させて頂きます。


「継続は力なり」をモットーにして参りましたが

これで何とか新たな再スタートを切れそうで嬉しく存じます。


少しでも皆様に元気になってもらえる会をと努力して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


寒暖の差の中、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。


f:id:office-sono:20181012205409j:image:w360

関西女性起業家研究会 いしい佳子